娘べんとー
今月は娘リクエストでハロウィーン弁当にしてます


海苔はペっと貼るだけで娘が大喜びしてくれるので
大活躍中♡//







主人は以前からずっと鬼滅の刃ファンです

その為、私と娘が2人で買い物に行った時に
鬼滅コラボ商品(お菓子とか)を発見するとついお父さんにお土産〜と買って帰ってしまいます


それが、少し前に主人から
『もうしばらくは、いいでー。』と言われて
それから買うのをやめてました




なのに先日、急に娘が
『これはお父さんが絶対に好きと思う!買って帰ったら?』と。



ということで2つ購入。
娘が言った通り、久しぶりのお土産に主人も喜んでました♫

いつ、たべようかな〜❁




娘は鬼滅の刃のアニメはみたことがないのですが
幼稚園で大人気らしく
キャラクターの名前など、色々と覚えて帰ってきます



娘の幼稚園では

園児に人気
善逸
禰豆子


ママ達に人気
富岡さん


なのかな?という印象です❁



主人は昔からずっと伊之助推しです




そんな鬼滅旋風な近頃。


主人の半ば強制で ← 
私は地上波放送ではじめて鬼滅の刃を観ました


ちょくちょく
主人からの解説が入りますよ 笑



そして、今週の放送までに
飛ばされた分を観ないと!と言われて
Netflixで続きを視聴しました

伊之助との出会いを観ないといかん!!ということだそうです^_^;


また
主人からの解説が入りますよ 笑



そしたら
『この後、神回やから!』とのことで
けっきょく今週に放送予定の蜘蛛のやつも視聴。


確かに、主人の言う神回✧

は、すごい迫力の映像でした


で、見終わった後に主人が
何回みても感動で震えるわ〜と言うてました



主人は原作も何度も何度も読んでいるみたいです



ただ、やっぱり娘にはまだ早そうかな…。
プリキュアですら怖がってみれないので^_^;





それと
主人は伊之助ファンを増やしたいようでしたが
残念ながら
私は伊之助推しではないと思います ←