図書館本の記録  2回分です



 

まだ娘には難しい内容で理解できない部分も多々ありましたが、本人は面白かったそうです!


わりと身近な楽器であるピアノですが、大人の私でもへぇ〜そうなんだ!と思うような事がたくさん載っていて、とっても勉強になりました






 

娘リクエスト。

今回も面白くて、娘のツボでした!


 

 

 ハラハラドキドキの展開もありつつ、愉快でなんだか滑稽で、でもかわいい❁

せなけいこさんワールドな作品です✧

そして、あとがきに登場するせなけいこさんのお姿もチャーミングでこれまた好き♡//




 素敵な絵本でした

ただ、娘にはまだ早かったようです…

娘が大きくなった時に、改めて自分自身で読んでもらいたいなーと思った絵本でした






前回、間違って借りていたおもちの絵本。
今度は間違えずに借りられました
娘に大ヒット!





母のよみもの



ハリーポッター
ついに終わってしまいました…


死の秘宝(7巻)は謎のプリンス(6巻)のラスト以上に
とにかく読むのが辛かった巻でしたが
先が気になるので、いっきに読みきりました


ハリーポッター

やっぱり面白かったーーーーー


映画も原作も両方、大好きです



見落とした伏線を追う為に、あともう1回
ハリポタシリーズを読み直そうかな?とも思いましたが


ひとまず次は
舞台脚本の「ハリーポッターと呪いの子」を読んでみたいと思っています