姫路旅行ではホテルの朝食をつけておりませんでした



というのも
主人がアーモンドトーストを食べたい!と
言っていたもので★




こちらのお店のモーニングを食べに行きました



こちらがアーモンドトーストです

とっても美味しかったです

娘もパクパク食べてました




コーヒーを注文するとトーストとたまごが付いてきました




豆をひいてます




別のお店ですがアーモンドペーストも買いました






御座候の担々麺のお店『たんたん』へも行きました
担々麺はなんと350円です!


たんたんは姫路にしかお店がないようです




他にもお土産をあれこれ買って、
楽しい旅行となりました❁