姫路城のすぐ隣にある動物園


娘が『行きた〜い!』と騒ぐので 
寄ってみることにしました


まだ主人と結婚する前に来たことがあるのですが、
ほとんど記憶にないという…^_^;



そんな
姫路市立動物園❁


入園料が大人210円、子供30円(4歳までは無料)という
驚きの安さだったこともすっかり忘れてました!







きつね


しまうま




ぞう



カピバラ


柵が入るのでうまく写真が撮れませんでしたが
キリン、ライオン、くま、ペンギンなどなどいましたよ❁





更に乗り物エリアもあって

娘も何種類か乗りました♫*





思いの外楽しかったのですが
姫路城の後に行ったので足が疲れていたのと
昼食も食べておらず力が出ないのとで…^_^;


動物園の滞在は2時間ほどでした