娘は『メイシーちゃんのおきにいり』というお菓子が好きです




残念ながら自宅から近いスーパーにメイシーちゃんは売ってません…××


KALDIやナチュラル系のスーパーなどで売っていることが多いのかな?と思います



なかなか買えないメイシーちゃんですが
先日たまたま入ったスーパーで出会いました♡//



娘はどれにしよう…悩むーと言って
時間をかけてこの2つを選びましたよ❁




少しずつ、与えています 






そうそう★
メイシーちゃんって女の子だったのですね

絵本も何度も読んたことがあるのに、なぜか
ずっと男の子だと勘違いしてました…^_^;

ごめんねメイシーちゃん。