昨日は靭公園でたっぷり遊んだ後、
午後から科学技術館へ





そして、まさかの公園ハシゴ〜
ここでも1時間ぐらい遊びました

またぶらんこばかり、、、よく飽きないなぁ^_^;





ちょっとここらで休憩しませんか?



と、娘を促して
アイスクリームを食べに行きました❁
私はバニラ(チョコ入り)



娘はショコラ



疲れた体に甘いものがしみました〜♡

ずっと気になっていたこちらのチョコレート専門店、
素敵なお店でした✧
次はチョコレートやケーキを買ってみたいです



散歩しながら帰路に。



お昼には帰宅するつもりだったのに
すっかり夕方になってしまって
先に帰宅していた主人が『いったい何してたん!?』と驚いてました^_^;