昨日は幼稚園が休園だったので
娘とモールに出掛けました




娘が食べたいと言うミスドランチ❁




2人で分けて。
食べてみたかった「さつまいもド」

右のスイートポテトだったかな?が、おいしかったです


娘はさつまいも(とくに大学芋)大好きなので、
左の方がおいしい♡と言ってました






娘は汁そば半分とドーナツ2個たべるだろうと思いましたが、汁そば半分とドーナツ1つで「ご馳走さま〜!」でした


…2個たべたい!と言いましたよね?




おかげで、私はお腹パンパン!!




前回、確かドーナツ1個だと
「たりなーい!」と言われたのもあって、今回は2個注文したのですが

そんな日に限ってお腹いっぱいになっちゃった!と
言われる…


( ;∀;)



食べる詐欺だ








幼稚園は自由登園が終わり
今日から正式に2学期が始まります




今学期もどうか
健康で安全に通えますように☆彡