昨日は幼稚園での習い事があったので、
久しぶりにお弁当が必要でした




久しぶりのお弁当作りに朝バッタバタでした^_^;
菌の繁殖が怖いこの季節
詰める食材も悩みますよね…


とりあえず抗菌作用のある梅干しをごはんにin!

ブロッコリーは水分をしっかり吸い取りました

フルーツが入っているとテンションが上がる娘ですが、
今回は冷凍したゼリーを入れてみました☆



完食して
お腹の調子も問題ありませんでした❁








習い事は運動会でお披露目する為の踊り?の練習に入ったようです♫*






今年はまだどうなるか分からない運動会ですが
娘が『運動会みにきてね!』と言ってます





無事に迎えられるといいなーと思います☆彡