娘を妊娠、出産してから
なーんにもしてなかったネイルケア


その昔は
ジェルネイルをしたり
ネイルケアグッズも最低限は持っていたのですが
今では甘皮処理をごくたまーに、する程度…



少しは気にしないとな…と。


少し前から気になっていたのが、オホーラのジェルネイルシール


爪にシールを貼ったら
UVランプで硬化して仕上げるというものです



どれだけ迷うんだ!?というぐらい迷って迷って。

主人から
『そんなに気になるなら買ってみたら?』と言われて、
勇気を出して購入してみました!



韓国からの直送ということで、
ちょっぴりドキドキしましたが
無事に届きました❁

購入したのがこちらのセットです
ジェルランプ
ネイルシール2種類
アルコールコットン
ウッドスティック(プッシャーと言うのかな?)
ネイルファイル
説明書が入ってます




貼ってみると


ででんっ//
汚い手ですみません(*_*)
こんなかんじに❁

娘が『かわいい〜!』と言ってくれました♡


ネイルシール初めての私ですが
30分すこしで簡単にできました!


ちなみに
トップコートがなかったので、つけてません…
今更だけど、買いに行こう。




仕上がりに関しては
本物のジェルネイルのようなぷっくり感には届かないものの、自宅で出来る簡単さとこのコスパを考えると不満はありません


そんなに爪をジロジロとみてくるような人は
私の周りにはいないので問題なしです!




後は、どのぐらい日持ちするか?
オフした時に爪の状態はどうか?
(保護オイルは普段から塗ってます)

その辺り
しばらく様子を見てみたいと思います❁







昨日は梅田まで少しおでかけました
最近お気に入りのうさぎさんリュックを背負って♡