ハリポタブームが再来中のおけーはんです❁


この歳になって、親になって
若かったあの頃とは感じ方や捉え方が変わってたり
完璧に作り込まれた世界観にも改めて感動してます✧



主人は映画も原作もみたことがなく、これからも
見る気はないらしいです(TT)

ロード・オブ・ザ・リングやナルニアをみてるので
ハリポタもぜったい心に刺さる!と思うのですが…

あぁ、こんなに面白いのに!!
家庭内でこの気持ちを誰とも共感できないのが
残念です…××





さて☆
H&Mからハリポタコラボが発売されてますね〜♫*

できれば実物をみてから買いたいと思ったのですが、
取り扱い店舗が限られているようで…



某イオンモールに入っているH&Mに行ってきました!





わ〜♡
ショーウインドウがホグワーツ!

娘もまだみたことがないのですが、
USJのハリポタエリアへは何度か行ったことがあるので、すぐにハリー・ポッターだと理解してました




店内では
娘と2人できゃっきゃしながら選んで。

主人は途中から暇になってしまったようで
外のベンチで待ってました^_^;




最終的に選んだのは、白ふくろうのヘドウィグ

娘も『かわいい〜♡』と言って
みつけた瞬間にカゴin!


オンラインでは完売だったので入手できて嬉しいです♫*







その後、娘が他にもみるー!と言って



けっきょく、こちらも買いました
パウパトロール。
サイズが130ラスト1枚しかなくって、それでも欲しい!と言うので仕方なく…^_^;
ワンピース風に着ることになりますかねぇ


、、、パジャマにしようね。






なにはともあれ
ハリポタが買えて良かったです❁