図書館本の記録です❁

相変わらず記録が追いつきません…××



こち




 今回、娘いちばんのお気に入りかと♡

読んでいる最中に度々、質問攻撃にあいますが…^_^;




筒井頼子さんと林明子さんコンビの絵本は
どの作品も娘が好きで、何冊か自宅にもあります



おふたりの対談が掲載されているということで、

母の友のバックナンバーを注文しました♡

 まだ届いておりませんが、とっても楽しみです!

付録のシールも娘が喜びそう♡





 

 大人気ですよねー☆

何度も借りてますが、やっぱり面白いです!




 

こちらも有名な絵本ですよね

はじめて読みましたが

娘が気に入って何度も読んでー!と言います


私は最後の締めくくりの文章の意味が???です…





母の読みもの

映画も並行して観てますが、やはり何度みても面白いです✧*





夏休み中に借りた絵本の記録

まだ続きます