たいぶ前のことになりますが^_^;


娘と2人で行った北浜のお洒落なカフェです




初めて行ったお店なので、量がこんなにも多いと思わず、運ばれてきた時はビックリ★

かぶりつくのが大変なぐらい野菜たっぷりな
サンドイッチ
これでもハーフサイズですよ☆


これまた大きなグラスにたっぷり注がれたドリンクがセットなんです!

メロンは娘の分もどうぞ〜と
サービスして下さいました♡




娘はパンケーキを。
これまた、すごい大きい!



ブルーベリーより苺が好きな娘。
苺たっぷりにして下さってたみたいです❁
娘はほとんど、食べました!




娘のお水には、かわいい絵が♡






窓からはバラ園がみえます








のんびりとした時間が流れる素敵なカフェでした