以前のことですが


家族で洋菓子屋さん『ダニエル』の芦屋本店へ行きました



大阪では梅田ルクアでカヌレなどが買えますが、
こちらのカヌレが大好物の主人が
生菓子も食べてみたい‼と言うので、
芦屋まで行ってみることになりました





芦屋本店のとあるスペース
クグロフ?

かわいい♡




本店はテイクアウトのみですが
ここにしか置いていない商品が色々とありました




本店から歩いて10分ぐらい離れたところに
カフェがありました




私はサンドイッチと珈琲





主人と娘は生菓子をたんまりと…^_^;




お土産にカヌレも買っていた主人。


女子力が高いなぁ 









かわいい♡



癒やされた一時でした



芦屋はとても素敵な街並みですし
どのお店もお洒落ですね❁