幼稚園で休日参観がありました



コロナ対策で時間入れ替え制だったり、
他にも色々と制限があったけれど、
1学期はイベントが何もなく終わると思っていたので
有り難かったです✧*

娘の貴重な幼稚園生活を目に焼き付けました


ちなみに
主人はオンラインでの見学でした☆








娘の髪飾り
いつの間にか私の好みではないキラキラばかりになってきたので…



キラキラではない髪飾りを手作りしてみました❁
園では寸法に規定があるので、規定ぎりぎりの大きさです❁


参観につけて行ってくれました♡



次はリバティで作りたいな〜♫*





そして今
ハンドメイド欲が絶好調で
こどものマスクを量産してます