今週は主人が出張で留守が続いていたので、
1人おひるごはんweekでした


主人のことも娘のことも気にしなくて良い食事は
なんだか一気に気が抜けてしまって…^_^;


連日、納豆ごはんに味噌汁。以上!

という
なんともシンプルすぎるひとり飯 






が、昨日は違ったネバネバが無性に食べたくなって。
おくらとろろごはんにしてみました◎


味噌汁
自家製ピクルス
梅干し


ちょっとだけ頑張った、よね^_^;





梅干しは娘も大好きな紀州南高梅
中田食品さんの『しらら』を常備してます◎
こちらは、ネット限定の小さめサイズです




娘も悶絶のおいしさです♡♡


『うめぼしのおかわりください!』と言われます



こちらを食べてから
めっきり他の梅干しは買わなくなりました


そのぐらい、好きすぎます♡




ちなみに、娘はこちらも大好物です♡ 

 

なくなったので、また注文しないと!







なんとなくハンドメイド欲が湧いて、昨夜は
娘のマスクを作ってました