幼稚園の習い事が今日まででいったん、
お休みに入ります


次回は夏休み明けの9月に再開予定。


なんだか、あっという間だったな〜



娘は今のところ
どれも楽しく参加できているようですが、
体操教室が1番たのしい!と言ってます❁

あんなにしつこくプッシュしてきたバトンが1番じゃないという…^_^;





体操教室で習った事は
自宅でもたくさんお披露目してくれるのですが、
もれなく私も自宅体操教室に参加させられてます…


娘が先生で
私が生徒… 


おかげでクタクター






娘の体操教室の成果はもう出ていて、
子供の吸収力の早さには驚くばかりです★



例えばブリッジ


少し前までは頭が地面から離れませんでしたが、
体操教室へ通うようになってから
頭を浮かせられるようになりました
でも、まだぎこちないです

きれいなU字になるのは何歳ぐらいなのかな?





手押し車(私が娘の足を持って、娘が手で前進する)は娘が好きで、部屋の中を手押し車でぐるぐる回るのですが、
最近では顔が痒くなった時などに片手で支えながら、もう片方の手で顔をかりかりっと掻けるぐらいまで腕に力がついていて驚きました




2学期もどんなことが出来るようになるのか
楽しみです✧*