前回の記事にお祝いのコメントをたくさん頂きまして、
ありがとうございました♡
主人も大喜びです!!

周りの方々に恵まれて、主人は頑張ることや良い結果を出すことが出来たのだと思っております。
これからも奢らず、努力を怠らず、そして
なにより主人らしく、頑張ってほしいなと思います

私と娘は笑いと癒やしを。
体調管理に気を付けて。
そろそろ電子レンジの使い方をマスターしてもらえるようにも努めたいと思います 笑


いいね!もとっても励みになっています♫
ありがとうございました☆彡




さぁて♫
今回も図書館で予約しましたー♡
じゃじゃんっ//


今回もさすがでしたっ✧*

娘とツッコミを入れながら
クスクス笑いながら読みました


新しい登場人物(はたして人物なのかも謎ですが)
増えました❁



それに、これまでずっと
クネクネさんが焼いたパンって
とっても美味しそうだな〜、食べてみたいな〜
と思ってたのですが


それもそのはず!!


クネクネさんってば
パンやさんだったのですね♡//



樋勝朋巳さんの独特の世界観
みればみるほど虜になってゆきます◎゜
 



あと読んでいないのは『たいこ』だけのはず! 

 只今、図書館の予約待ちです



このビジュアル…緑のタイツにスカーフ。

クネクネさんにしか見えないのですが

「クネクネさんのいちにち」というタイトルじゃないので、クネクネさんとして出てくるわけではないのかな?ききき気になるー!






さて☆
『たいこ』まで読み終えたら、いよいよどれを購入するのか決めようと思っています☆



すっごく悩むと思います!




 娘はきっとペロがいい!と言いそう…

 



本当は全部ほしいぐらいなのですが、、、

お財布と相談しないとです★