オンラインで注文していたストライプバッグ✾



海外直送ということで、ドキドキしてましたが、、、


少し前に無事に届きました♡




昨日、お天気が良かったので下ろしました
もう何年も前に買ったマルニのブレスレットも
ガサガサとだしてきました。




グリーンオレンジは上品なお色で主張しすぎず、
シンプルなコーデのほどよいアクセントになります✧*



迷ったけれど、ストライプバッグにしてよかったです◎


他のカラーやミニサイズも気になりますねぇ♡







梅田阪急にはマルニのショップとフラワーカフェもあるのですが、(ずっとうめはん行けてないのですが、まだありますよね?なくなってたら悲しい…)

落ち着いたら、
雑貨をみたりカフェをしに行きたいです❁