今日から通常保育がはじまりました

毎日いくの?やった〜!
久しぶりの給食、楽しみ〜!!と言って
元気に登園して行きました❁



自宅には主人と2人…
なんだか、変なかんじですね^_^;
(主人は仕事なので、ほぼ空気のようですが)






昨日は娘と大阪城公園へ行きました


娘がずっと行きたいと言っていたのですが、
自宅からは電車を利用しないと行けない距離なので
なかなか行けず…

ようやく娘の希望が叶いました✳゜






遊具のある広場は
びっくりするぐらい、人がいませんでした
暑いーーーーー



昼食はベーカリーカフェでテイクアウト
青空の下で食べるパン、幸せ〜❁



パンは4つ買ったのですが
私 1個半
娘 2個半 です

娘は本当にパンが大好きです♡♡



列車が通ると手を振って







公園内のボーネルンドで、かんてん粘土を買い足しましたので



青空ねんどあそび
カスがほとんど出ないので、粘土板がなくてもOK!
我が家はこのかんてん粘土をずっと愛用しています







最後にまた遊具で遊んで、帰路に。


娘は4ヶ所ほど蚊に刺されてたみたいです…



そして私はなぜか筋肉痛になりました…××