昨日はホームベーカリーさんにピザ生地を捏ねてもらったので、娘とピザ作り✾

でこぼこの○だけど、娘なりに頑張りました!


 
1枚目はトマト、ハム、しめじ
オーブンで焼きましょう♫




焼いている途中…


( ゚д゚)ハッ!
おーっと、いっけねぇ★


オレガノ忘れた!




急いでベランダから収穫!
刻んでいる時間はないので、豪快に^_^;





やはり娘には、オレガノよけて食べられました^_^;





2枚目はしらすと海苔


娘も主人もパクパク食べてくれました◎゜
(主人は日曜日に無事、出張から帰宅しました)




ホームベーカリー様々です✧゜







ところで、オレガノってぐんぐん伸びてきますね!
乾燥ハーブにして娘に香りを嗅いでもらったら
『うぇー(ヽ´ω`)』と言われました…