娘がNetflixでアニメを観るようになってから

シナモロール(けっこう最近までシナモンロールと思ってました)
ユーフーしゅつどう
を経て…



今、いちばん夢中になって観ているのが
「パウ・パトロール」というカナダ制作のアニメなのですが



先日、スーパーへ行った際に
パウパトロールの絵本を発見してしまいました!



娘が「これ欲しいー!」と言うので購入


それぞれの犬たちが個性的な喋り方をするのですが、
娘が各キャラクターの乗り物や決め台詞?を全て覚えていたことには驚きでした



私が読むとちょっと言い方が違うようで
娘が教えてくれます 





パウパトロールのことを改めて調べてみると…


なんと!
日曜日の朝7時から地上波で放送していたのですね!!
(昨日、さっそく観てみました)



おもちゃも色々と販売されていたり
グリーティングイベントも過去に巡回していたり、
今まで知らなかった情報があれやこれや!


そんなに流行っていたとは!?
衝撃でした



無料ダウンロードで、こちらを印刷✧゜



娘にみせたら、きっと喜んでくれるでしょう♫*