昨日は5時起きでした


我が家でいちばん朝が弱い主人は、まだ出張中


朝のおしごともスイスイ進みますねー✧゜
(洗濯、植物の水やり、プリントなど)

娘は主人が在宅だと、ゴロゴロダラダラしがちなのです…





お弁当を作って、8時過ぎに出発です!




いつも、ほとんど人のいない人気がない公園へ
昨日も、数名すれ違っただけでした



娘が会いたがっていた
ダンゴムシ
バッタ


全てみつけることが出来ました


あとトンボも!






娘はダンゴムシはなぜか触れるので
手に乗せたり枝の上を歩かせたりして、観察を楽しんで❁


ダンゴムシが平気なら
バッタも触れると思うんだけどな〜…?




草がボーボーですね






芝がカットされた木陰で、早めの昼食。
公園でお弁当を食べることは久しぶり♡
とても気持ちよかったです❁



 

帰宅後はのんびりするつもりでしたが…


フィンガーペイント^_^;



赤色と青色を混ぜたら何色になるかな?
と、混ぜたり
デカルコマニーを楽しんだり☆





最後はけっきょく、上からグチャグチャに^_^;



このように朝早くから遊び倒した結果


久しぶりに夕飯の途中で
「もう眠いから、ごちそうさま」と言われ…
17時頃に就寝でした☆彡





私は内心、ヤッホー♫
甘いお菓子をガサゴソ探してむしゃむしゃ(´~`)♡

珈琲を飲みながら、ひとり時間を満喫しました






そして、マルニマーケット☆


実は5月は私の誕生日月なのですが
今年はマルニマーケットの催事でバッグを買おうと密かに決めていたのです◎゜
(自分で、自分に^_^;)


催事は梅田阪急で今月から開催予定でしたが、
やはり延期になりましたね。
延期後の開催日は分からず…


うめはんオンラインでは販売開始時刻から争奪戦みたいですし、
送料が高くなりますがマルニのオンラインで注文することに☆



このグリーン/オレンジを注文しました




過去、マルニマーケットの店頭でみた限りでは
ストライプよりもこちらのタイプが好みではあったのですが…



悩んで悩んで…
やっぱり最初はストライプタイプバッグかな?と◎゜


本当は両方、欲しい。





イタリアから直送ということで、
色々とドキドキしますが、、、、
とにかく
今は楽しみに待とうと思います♡