昨日は分散登園日でした


園での出来事を
英語の先生は誰だったでしょう?や、
○○ちゃんは来てたか来てないか?など
なぞなぞ形式でお喋りしてくれました♫


そして
きっと先生からは内緒と言われて作っている保護者へのプレゼント?
娘がめちゃめちゃ小声で、お母さんにこっそりあげるやつがあるんだよ♫と教えてくれました 笑

まだまだサプライズは通用しないお年頃です♭゜



午前保育なので
娘にとってはあっという間のひとときではありますが、
貴重な時間を過ごせたことでしょう✧゜







昼食の後に娘が急に
「クッキーをつくりたい!」と言うので、一緒に作りました
ラッピングも。
ふだん、なかなか登場する機会のないホチキス!娘が目をキラキラさせてました✧






クッキー作りは、娘もだいぶ手慣れてきました








焼いている間にラッピングの準備☆
娘が描いた絵を袋の後ろから貼っただけですが。
子供の絵だと、味があって良い感じに見えます
(親バカ)




左端は主人へ。あとは娘と私用です



娘が急にクッキーを作りたい!と言った理由が
後から分かりました☆

実は今日から主人がしばらく出張で留守にするので、
娘が主人にクッキーを渡してパワーを与えてくれようとしてたようです♡




基本的には引き続きテレワークの主人ですが、
今回の出張はオンライン会議ではもうどうにもこうにもお手上げという案件みたいで、出向くことになりました



ニュースをみながら、
心配そうにしていた主人。(と、私)



娘のクッキーパワーで
どうか無事に帰宅できますように☆彡