昨日は娘と
こいのぼりパン(のつもり)を作りました


もちろん
ホーベーカリーの力を借りて☆




おかずやフルーツと一緒に
お昼ご飯に食べました◎゜







少し前に
主人がタブレットで幼児向けのさんすうを取り込んでくれたのですが、タッチペンが紛失しており…


ずっとやりにくそうにしていたので、
ささやかですがこどもの日のプレゼントで
『タッチペン』を✧

あ、ちなみに100円です(^_^;)







そして娘と約束していた柏餅は昨日の夕食で
米代わりになりました ←

豆腐ハンバーグにスープに柏餅という(笑)




近所のお団子屋さんへ娘も一緒に買いに行き、
『柏餅ください!』と元気に注文してくれました
悩んだ末、全員こし餡◎゜



楽しみにしていた柏餅でしたが、
残念ながら娘のお口には合わなかったようで…^_^;


一口で終了…××



お餅が柔らかくて
おいしかったのですけどね〜(^_^;)