今日はこどもの日ですね♢゜



昨日は朝から娘とたくさん制作をしました




また2つ折りの切り抜き
娘ひとりで切ったもの、私が切ったもの、2人で一緒に切ったもの
混ざってます




私が兜を折ると
(自称)男の子の動物さん達に兜を被せてくれました




ごく簡単に
こいのぼりも2つ折りの切り抜きで作りました
壁面飾りとしてのクオリティはかなり低いですが、、、





午後はこいのぼりクッキーを焼きました
私が型を抜いておき、娘がトッピング係



残った生地は娘が自由に型抜き
コアラ 







年々、娘も
こどもの日という祝日があるという事を理解してきてます


昨日
『明日はこどもの日だから柏餅を食べるんだよねぇ?楽しみだな〜♫』と言ってました



楽しみがあると、早く起きる娘。

今朝は6時になる前に起床しました^_^;


さぁ、1日のはじまりです!