主人が流しそうめんの機械を注文してくれたので
さっそくやってみました



今年、初そうめんです✧
今回は三輪素麺


娘と育てているブロッコリーの芽をお供に✩




流しそうめん、楽しい!

それにやっぱり三輪素麺は美味しいな〜❁



かなり個人的な意見ですが…

『○保乃糸や小○島素麺よりも
三輪素麺が1番おいしいねん!』と
いつも主人に熱く語ってしまいます 笑
(奈良県出身ではありません)

主人は『そう?素麺は素麺やん。』と言いますが(¯―¯٥)



子供の頃から三輪大社へ参拝をした時には
おいしい素麺を食べて帰るのが
我が家のお決まりで、
それがとても楽しみでした❁






実は娘は素麺はあまり食べないのですが、
流しそうめん効果で食べてくれるようになるかなー?という期待感で機械を購入したのです



すると
『おいしい〜♡』と言って食べてくれました!!


まー
けっきょく少し食べたら箸が止まり
その他のおかずやちらし寿司をたくさん食べてましたけれど…


そして
主人と私に素麺をせっせと器へ入れてくれました


また、流しそうめん食べようねー♬とも
言ってくれたので
少しずつ食べる量も増えて行くでしょうか❁






流しそうめん器
届いた時はちょっとサイズが小さいかなー?とも感じましたが、