進級グッズ


娘と一緒にお買い物に行って買いたいと思っていたけれど、なかなか買いに行けず…


けっきょく
ネットから購入しました☆



ループ付きタオルは
プレではノーブランドでマスコット付き

年少さんはファミリアでした



そして
年中さんはミキハウスに◎゜
うさこちゃんとリーナちゃん

ついでにガーゼハンカチもリーナちゃん◎゜
肌触り良いです

うさぎとバレリーナ
間違いなく娘が好きな柄です♡♡



幼稚園へはループ付きタオルとハンカチを
1日に1枚ずつ持って行きます


我が家は幼稚園用にそれぞれ3枚をローテーション!




で、年少さんで使っていたタオルとハンカチ。
ゴワゴワになっていないし、パッとみたかんじキレイなのでまだ使えそうな気がしてしまいます…


トイレの娘用手拭きとして使おうかな…
なんて
こんなところで、勿体無い病が発病してしまう 笑





もともと
タオル類はおよそ1年で雑巾行きにしてます



早くにゴワゴワになってしまって1年もたない場合もありますが。



うーん
タオルの寿命って、どのぐらいなの?



本当にどうでも良いことですが、
すごーく気になっちゃいました★






ついでに靴下も新しいものを✧
15-17サイズです



大きくなったな〜と、しみじみしてしまいました