娘の春服をナルミヤオンラインで購入しました♪*



ちょうどタイムセール中だったのですが
完全に出遅れたので
お目当てのセンスオブワンダーは娘サイズがことごとく完売でした…××


ワンピースもチュニックもスカートもキュロットも…
(;´д`)トホホ




でも、何か欲しい〜!!


今年は春服をまだ何も買っておらず、
買い物欲が沸々…




シンプルで活躍しそうで
かつ娘のサイズが残ってるもの、
何か欲しい〜!!!




そんな私の執念で
ラブ&ピース&マネーでみつけたのがコチラ★

AラインのTシャツと裾レースのレギンス

どちらもオフしか残ってませんでしたが、
シンプルで着回せそうです◎゜



Tシャツは胸のプリントが清楚な雰囲気✧



届いてすぐに娘にみせると
「わぁ、かわいい〜♡」と言ってくれました



まんぞくまんぞく(^^)