少し前に娘と一緒に植えたトマトの種



昨日、芽が出てました♬*
嬉しいな〜

カンバレー!トマトちゃん!!




そんな昨日は
娘を連れて久しぶりにスーパーへ行きました



デグちゃんの餌や
足りなくなったものを買いに★




朝9時に行ったら空いてました◎゜






そして
前々から欲しいな〜と思っていた商品を発見!!
ドンレミー×サンリオコラボスィーツ♡



家族3人分、カゴへin!






ただ、自転車にゆられた結果、、、、


やっぱり崩れてしまいましたね^_^;




家族で
美味しくいただきました❁



娘が
「コロナが落ち着いたら、ばぁばの家に遊びに行こうね。あと、サンリオ(ピューロランド)も行きたいなー。」と。


すると主人が
「サンリオピューロランドは関東地方、ディズニーランドも関東地方だから近いで?」と言うと


娘「そうなの?じゃあディズニーのほうが行きたい!!」



私「私もディズニーに1票!!」と、便乗 




娘はサンリオ好きですが、
どうやらディズニーはもっと好きみたいです