私の母から娘宛へ宅配が届きました♡

お人形さんはハンドメイドだそうです✧

ポーチの中には焼菓子が入ってました




少し前にも
ソフィアのスクラッチアート絵本を送ってくれました


自粛生活が続く中、本当に有り難いです❁




スクラッチアート絵本には専用のペンがセットになっていて、ペンで削ると絵が現れます✧

娘はかなり集中して削ったので
1日でほとんどのページを削り終えました(゜o゜;


今は絵本として活躍してます♫









娘はディズニープリンセスの中ではラプンツェルが1番すきなのかな?と思ってましたが
最近はソフィアも同じくらい好きみたいです♡


お友達がソフィアグッズを持っている率が高く、
娘も「ソフィアちゃんが欲しいな〜♫」と言うようになりました



そんな訳で
ソフィアグッズを少しずーつ集めるように☆


ディズニーは私が好きなので、
娘を理由にして
つい、買ってしまいます^_^;



以前に撮った写真
とくに、このお砂場セットがお気に入りです♡
今は消毒してお風呂に持って入ってます



下着(パンツ)もソフィアばかり着たがるのですが、
我が家にまだ2枚しかないソフィアちゃんおパンツ!

洗濯に追われます 

そして、いよいよ
給食グッズもプリンセスかソフィアがいいなーと
言い出した娘…


とうとう
ファミちゃんリアちゃんは卒業かな(TT)




休園してからミシンカタカタが全く出来てないので、
ミシン欲が沸々と湧いてます!