昨日はお天気が良かったので娘と一緒にベランダに出て、お野菜の苗木やお花の植え替えをしました❁
ガーベラ




オレガノと
…なんだっけこのお花?忘れました ← 


その他
ミニトマトなども☆







そして、ずっと
やりたいやりたいと思いつつも
出来てなかった(気分が乗らなかった)網戸の張り替えも

えーい!やってしまおう!!!と思い立って★



仕事中の主人が休憩をとったタイミングで
「ちょっとの間、押さえててくれるー?」と
主人を巻き込んで、網戸の張り替えも済ませました◎゜



は~スッキリ✧



とても充実した1日だったな〜❁
なんて
もうすっかり1日を終えたような気分になっていた私でしたが、
この時点でまだ14時頃 (;´∀`)
 


約束していたドーナツ(前日に作ったもの)を
油で揚げて、おやつタイムに❁




食べ終わると休む間もなく
娘からシルバニアファミリーで遊ぼう♫とお誘いされ
せっせとお食事会を開きました◎゜




(私なりに)頑張った1日でした♫