コドモエのバックナンバーを購入したことをお伝えしましたが★



昨日は12月号に載っていたおやつのレシピから



このドーナツを娘と一緒に作ってみました◎゜
娘のリクエストです





お砂糖はレシピより控えめね♫
パジャマの上からエプロン 笑




溶かしバターも入れて〜



粉を入れて〜




型抜きも上手に出来ました!



油で揚げたら、くまちゃんが………
ちょっとホラー…il||li


なんだか目に吸い込まれそうになる





それでも
娘は「かわいい」と言ってくれました♫





やっと着替えた


揚げたてはサックサクで
今まで娘と一緒に作ったおやつの中で
1番おいしいかもしれない(๑´ڡ`๑)と思ったぐらいに
おいしく出来ました☆




今日もドーナツ食べます♫





昨日はこの後
おままごとでもドーナツやさんごっこが
繰り広げられました❁