娘と一緒に見てみようと思って、
コドモエのバックナンバーをネットで購入しました❁



2020年 2月号

さっそく
おうち遊びに役立ててます



娘が(私も)好きな
よしお兄さんの運動遊びのページがあって
娘と釘付けに♡




貼って剥がせるノラネコぐんだんのシールブックも
かわいいー♡



あっという間に貼ってしまいました!






2019年 12月号
付録に惹かれて(西村敏雄さんの絵本目当て)買いました



正直、トートバッグはいらないと思っていたけれど…
生地がしっかりしてて、かわいいですね♡♡
うん。使える。





絵本の世界観を表現したおやつ特集も
私の中ではかなりツボでした✧






709円(710円?)で、お得感ありますよね✧






そしてそして!!


次回6月号の付録が
ノラネコぐんだんのプールバッグなのだとか!?

か、かわいい♡


予約しよう❁むふ





どうやら夏には大阪でも ノラネコぐんだんの展示会があるみたいなので、もしコロナが落ち着いていたら
娘と行きたいな〜❁





そうそう☆
娘が大好きな寿限無も工藤ノリコさんの絵だっけ♫