はじめまして!

6人家族で心筋梗塞の旦那さんと4人の子供たちがいるオカンさんです( ・´ー・`)ドヤァ

自己紹介の前に私の大切な家族から紹介させていただきます❤

まずは、、、




大黒柱!!
いや、色気のあるムロツヨシ的な旦那さんから!!


鼻横ではなく、口横に食いっぱぐれないホクロがあります。


成人を迎える今時期になぜか反抗期になった長男!!


陰キャが陽キャになりました!
現在はムラサキヘアーらしいです😂



小学中学年から元不登校次男(中3)!


引きずられ泣きながら登校し、フリースクールを経て中3で学校に復帰できました!!



顔面が急に旦那そっくりになった反抗期ムスメ(中2)!



一言だけです!!
お母さんソックリのわがまま!!
めっちゃ怖い!!🤮



そして、輝くプレイボーイ⭐️
ギター弾きでジェイボー(今風のスケボー)大好きな830g超低出生体重児で産まれた末っ子(小3)



我が家の子は皆ガリガリですが、最近よく食べてくれます!!
皆、筋肉体操大好き!😂








そして、只今スパイラルパーマを遊んでブレイズをしたりするワタクシ。
「ぐうたらお母さん」でございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




家計簿や、ワタクシ自身の障害。
子供の発達障害や不登校、超低出生体重児、思春期反抗期。。。
そしてそして!夫婦生活を赤裸々に記していこうと思います😂

是非是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m