昨日また会ってしまった。

4日で3回。



会いすぎ?

無理しないでいいよ、



って言われたけど

会いに行ってしまった。



接待のあとで少し酔ってて

大きな仕事がうまくいった話を

たくさんしてくれて。

きっと嬉しかったんだろうな。



私はもうお風呂に入って

パジャマだったんだけど

その大事な商談と接待があると

聞いてたから

今から来れる?っていうのは

わたしに聞いてほしくて

たまらないんだと思って

すぐに支度したよ。



何時間でも

話してられる。

仕事の話を聞くのが好き。



おしゃべりと

うたた寝と

マッサージと

セックス



時間が足りないよ。

休憩3時間延長2時間

日付をまたぐから

もう、毎回ホテル代が

馬鹿みたいに高い。

ていうか、馬鹿だよねー泣き笑い



セックスのあと疲れて

家で入る〜ってシャワー浴びないで

帰って、バタンキューからの寝坊で

そのままの体で会社にきてる驚き

わたし、クサイかな!?


でもね、昨日彼に抱かれたまんま

だから、彼の色々が

付着してるでしょ。

しあわせ。


次の日会社なのに

夜中の2時3時まで一緒にいる

ってちょっと頭おかしいよね。

眠い。