お値段よりも大事なもの・・・ | ささこうの試して!健康生活♪♪

ささこうの試して!健康生活♪♪

美容商品・健康商品ライターささこうです!
気になった情報や商品を紹介していきます(*^_^*)
LINE@にてブログの裏話・耳より情報など発信中♪
ID検索【@tuw8947r】

先日からレビューしております、

 

 

「ビタミン水蒸気スティック」

 

 

本日はそのお値段や、

 

 

実際に吸った場合にどの程度お金が掛かるのかを、

 

 

検証してみたいと思います!


  




 

「ピュアプラス(PurePlus)」をご存知でしょうか?



タールやニコチンを含んでおらず、ビタミンをとることができるので、

 

タバコや電子タバコに比べ、有害な成分が含まれていませんので、

 

 

身体に負担をかけず、肺がんになる心配がありませんグッ



仕組みは、ビタミンやコラーゲンで作られている水蒸気を発生させ、


それらの味や香りを含んだ蒸気を吸い込んで楽しむものです。

 

 

一回の吸引で、十分な量の水蒸気が出ますので、

 

 

紙タバコに比べても「吸った」という満足感を得られる新ジャンル商品です!!



現在日本ではこちらの販売店からしか入手できず、


コンビニやドラッグストア、ネットショップなどにも置いていないので、


なかなか手に入りにくいのがネックですね。

★☆ご購入はこちらから!国内販売店公式サイト★☆




どのくらい吸えるの??


ピュアプラスは1本で約500回程度吸うことができます


これに対して、



普通の紙タバコの場合、1本で約10回~20回吸うことができると考えると、

 

 

1箱20本入りですので、合計で200~400回吸うことができます。

 

 

加えて、タバコ1箱450円くらいとすると、

 

 

500回の吸引では、おおよそ600円~1,000円程度のコストと言う事になります。


ピュアプラスにしても、他のビタミン水蒸気スティックにしても、

 

 

2,000円~3,000円程度で、使い捨てとはなりますので、


やや、高いのではないでしょうか。

 

 

紙タバコの価格について、JT、メビウスファミリー価格推移のホームページです。

 

 

 


ですが、「タバコをどう止めるか」を考えた時に、

 

 

かつての私のように、

 

 

喫煙の合間に吸う、禁煙までのつなぎにする、

 

 

という使い方であれば、

 

 

決して、お高いものではないと思います!


お値段も大事ではありますが、

 

 

やはり、一番大事なのはご自身の健康です!!!

 



ピュアプラスを吸ってみた感想!


今回はピーチフレーバーを吸ってみました!

 
 

実際に吸ってみた感想ですが、


ピーチの味と香りに加え、ささやかながら苦味があり、

 

 

喫煙者目線で考えても、十分「美味しい」と思えるモノでした。



他のビタミン水蒸気スティックに比べて、

 

 

思った以上に口から水蒸気が出ますので、

 

 

実際にタバコを吸っているような気分になれるのも、

 

 

大きなポイントだと思います。



喫煙者の方の、タバコからの切り替えであったり、


また現在禁煙中の方でも気軽な感覚で吸えると思います。




これが充電式の商品ですと、

 

 

電源が切れた時に充電しなければならないので、

 

 

それが面倒で禁煙が続かなかったり、


ガムだと口の中に味が残り、場合によっては顎が痛くなってくるために、

 

 

それが面倒で次第に禁煙を止めてしまう方もいるようです・・・。



ピュアプラスは充電もなく、噛まなくてもいいので手軽ですので、

 

 

めんどくさがり屋の人にもオススメです!




長さも15cm程、充電器もなく軽量で持ち運ぶのも苦労しませんので、

 

 

紙タバコや、アイコスなどの加熱式電子タバコに比べても、

 


サッと出してすぐ吸えるのが良いポイントです。



スマートでおしゃれなデザインですので、

 

 

恋人や家族などへのプレゼントにもオススメですラブラブ


★☆ご購入はこちらから!国内販売店公式サイト★☆


是非、お試しくださいませ!

 

 

 

色々はじめてみました

LINE@、インスタグラム、Twitterはじめました。

ぜひ、ご覧くださいませ!


☆LINE@はじめました☆
ブログの更新情報など呟いていきます♪

友達追加はこちらからラブ
https://line.me/R/ti/p/%40tuw8947r



☆Instagramはじめました☆
旅や動物の写真など載せております♪♪

こちらからご覧下さいウインク
https://www.instagram.com/sasakou1126/

 

 

 

☆Twitterはじめました☆

禁煙・減煙について気になった事をつぶやいていますニコ

こちらからご覧下さい爆笑

https://twitter.com/sasakou_1126