ビタミン水蒸気スティックって??? | ささこうの試して!健康生活♪♪

ささこうの試して!健康生活♪♪

美容商品・健康商品ライターささこうです!
気になった情報や商品を紹介していきます(*^_^*)
LINE@にてブログの裏話・耳より情報など発信中♪
ID検索【@tuw8947r】

ニコチンレスの電子タバコがブームですが、


その流れで面白そうなピュアプラスを買ってみました



ただ、ピュアプラスはタバコではありません


タバコみたいに吸引するアイテムですが、

ビタミンを吸う新感覚の嗜好品です(ビタミン水蒸気スティック)。

タバコの葉を吸うわけではないので、

正確にはタバコというより健康グッズ?といった様な感じです。

 

吸うときに先端のLEDが光るのでなかなか目立つし、

口から煙のように水蒸気が出るので、

タバコを吸ってる感覚、ほぼそのままのモノになっています。

 

 

p005
 

ピュアプラスって?

 

 What’s PurePlus??ピュアプラスとは??


ビタミンA、B、C、D、Eやコラーゲン、シリカ成分などを水蒸気の形で

直接吸入するタイプのビタミン水蒸気スティックとなっており、

3種類のフレーバーと香り(ミント・バニラ・ピーチ)を楽しめます。

※リキッド詰め替えも充電も不要です。

   
    一本で約500回の吸い込みが可能。
    ニコチン0・タール0 ・ 受動喫煙0
    受動喫煙0 ・ タバコの臭い0


 

ピュアプラスの効果としては、

ビタミンA・B・C・D・EとCoQ10、

そしてシリカ等植物の天然成分を摂取できるというのが大きなポイントです。



吸い続けて変わるのか?健康になるのか?


という点はある程度吸い続けていかないとまだわかりませんが、


水蒸気は器官に入り、体内吸収されていきますから、吸収力は高くて早いかもしれません。

普段使いのサプリと併用してみてもいいかもなと思います。



通常の喫煙ではビタミンが破壊されていきますから、


どんどんビタミンを摂りにいくという点で新しいとも思います。


vegetables-790022_1920
 

☆公式オンラインショップ(日本ではまだここでしか手に入りません)☆
http://purepls.com/ec/?adn=74048&adcode=8737725&lp=lp5&ad_id=5



電子タバコなの?

これは勘違いしやすいですが、違います。


ピュアプラスにはタールやニコチンなどは一切入っていません。

ビタミン水蒸気スティックという新しいジャンルの製品です。


水蒸気を吸引するタイプは、匂いがつかない、副流煙がないなどのまわりへのメリットがあり、


今、ブームになっています。
aroma-507905_1280



一方従来からある加熱式の電子タバコとしては、

人気のプルームテック(PloomTECH)やアイコス(iQOS)がありますが、

これらはタバコの葉を使いますので、ニコチンやタールは体に入ります。

cigarette-150153_1280
 

 

 

加熱式電子タバコのニーズは高く、実際に購入されている方も多いですが、

 

いざ使ってみるとランニングコストが高い、充電が面倒くさい、


重くて持ち運びに不便などいろいろとマイナス点が出てきます。


ですが!!!!!

このピュアプラスは新しいジャンルのビタミン水蒸気スティックですので、

そうしたマイナス点も上手く解消しており、気軽に使えておすすめです。

 



p018

☆公式オンラインショップ(日本ではまだここでしか手に入りません)☆
http://purepls.com/ec/?adn=74048&adcode=8737725&lp=lp5&ad_id=5



ランニングコスト的には、3本まとめ買いが一番お得です。

フレーバーも購入時に好きなものを指定できるので、

お好みの味のみ3本(全部バニラなど)や3種全て一本ずつなど、

ご自身の使い方や好みに合った買い方が出来るようになっています!


色々はじめてみました

LINE@、インスタグラムはじめました。

ぜひ、ご覧くださいませ!


☆LINE@はじめました☆
ブログの更新情報など呟いていきます♪
無題
友達追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40tuw8947r



☆Instagramはじめました☆
旅や動物の写真など載せております♪♪
insta
こちらからご覧下さい♪♪
https://www.instagram.com/sasakou1126/