いよいよ、アリーナツアー

スタートです。


ジュノが横浜にいると思うだけで
参戦しないのに
朝からドキドキ ソワソワおねがい

今頃、どんなステージになってるんでしょうラブ❣️
ハートピンクハートハートピンクハートハート



毎日、コンサート関連のお知らせが来たり
情報が更新されたり、たくさんありすぎて!👀!
嬉しいけど、、、
初めてのことなので、頭がついていってませんが(^^;


CDもツアーグッズも
欲しいものをザッと計算すると、
なかなかなお値段になって👀

オンラインくじも
ついポチっとしてしまったけど、
・・・
(_ _)

・・・・
くじ運もないので、もうやめておこう。。。(_ _)


だけど、10年ぶり?くらいに行くコンサートなので、
色んなこと含めて、こんなにウキウキするのも🎵
久しぶりです照れ
忘れてた気持ちが、よみがえりました。
夏は苦手で、暑くて
「早く終わって~💦」なんていつも思ってたけど、
今年は特別になりそうです。


アリーナツアー、成功しますようにキラキラ
ジュノも💕
ジュノを好きなたくさんのペンさんや、
周りにいる方々も、素敵な時間が過ごせますように~流れ星