今、 Danmee(ダンミ)で

ジュノのドラマ代表作、アンケートってゆうの

してるんですね。

やっと最近、全部のドラマを見終わったので
(自白はまだ途中だけど💦)
タイムリーな企画ラブラブ
私だったら何にするかなーとワクワクしながら
あれこれ考えてます照れ


どのドラマも
どのジュノも素敵なので迷うけど
やっぱり
『ただ愛する仲』は特別かな✨️




1年半前くらい..
演技ドルなんて言葉も知らない頃
「このドラマ気になるな~。
アイドルの人が主演なのね?? 
どれどれ👀」なんて軽い気持ちで見始めたら

見てるうちにどんどん
どんどん❗💓演技に引き込まれておねがい
終わったら、すっかり❤ジュノのファンになりました。


その頃は
まさかこんなに沼落ちしてしまうとは思わず・・
ずっと心に残るドラマ、
心に残る俳優さんって感じだったのに照れ
不思議。。。


時間ができたら、また見返したいし
人生後半で、そんな風に感動✨できるものに
出会えたのが何だか幸せだし
韓ドラの魅力だなーなんても思います。


選ぶとしたら、あともう1つ
どのドラマにしよっかな?照れ


おねがい