(ドラマによく出てくる飲み屋の屋台。

いつか行ってみたいおねがい✨)


今日の中国地方はとってもいい天気。

5月くらいの気温になったみたいで
羽織るものもいらないほど。
気づいたら桜も満開で、すっかり春になりました^^


3月に見た韓ドラを振り返ってみると
GYAOが終わるまでに見たかった
『先輩、その口紅塗らないで』
『油っこいロマンス』 と
途中で止まってた『ユミの細胞たち2』を完走して、
私にしては珍しく3作ロマンスもの続きで
イケメン達にキュンキュン💕
ドキドキしながら、ときめきをもらってました。


こんな可愛い後輩が居たら
仕事にならないラブ


こんな素敵な人と
社内恋愛したら幸せすぎるラブ


みんな、美しくってため息出ます✨


でもでも、
その度にドラマ見てはキュンとするけど
ロウン君もジニョンも素敵だったけど
やっぱり1番はジュノ~~ハートラブラブ


シェフ姿がかっこ良くて
料理する手さばきに惚れ惚れ。


俺様なセリフも、ガッツある仕事っぷりも
キスシーンも!ラブ💕💕
とっても良かった。

可愛いラブラブ


相手役の天真爛漫なセウがキュートで
(顔も性格もファッションも、好みでした)
この人ならプン(ジュノ)が好きになるのも仕方ないなー
なんて余裕で見てたけど、途中くらいからの
イチャイチャは仲良しすぎて
羨ましいのもあり爆笑 複雑な気持ちで見てました。


それぐらい、お似合いで可愛いカップルピンクハート


それにしてもジュノの色気は
どこから来るんだろ~
どんなイケメンに出会っても
思い出してニヤニヤするのは、ジュノだけです照れ