今、2PMの『一緒に過ごした時間』を
毎日聞いては癒されてます。


とゆうのも、、

3月に入って
急に、突然決まった人事異動。
春は卒業や入学もあって、お別れの季節でもあるなぁ~
なんて他人事のように思ってたところへ
突然の異動を聞かされて、まさか自分が!とびっくり。

戸惑う間もないまま、引き継ぎやら
新しい店舗へ挨拶やら、今の職場の整理などなど、
行ったり来たりでバタバタな日々を送りながら。。

ノミの心臓なので新しい環境へ行くのは
不安があるし、
うまくやれるのか心配の方が大きくて
しんみりしてたけど🙍💨⤵️⤵️

たまたまSpotifyで流れてきた、
この素敵な曲に励まされました照れ




僕たちが 一緒にいた 時間は美しい
僕たちが 一緒にいた その記憶 消えはしないよ

Wherever (何処にいても)
Whenever (どんな時も)
I never (忘れないよ)
全て… (きっと逢える)
Wherever (何処にいても)
Whenever (どんな時も)
I never (忘れないよ)
全て… (きっと逢える)


コロナが流行り出した3年前に
今の部署に異動になってくたくたになりながら
力を合わせて、
反りの合わない先輩とはぶつかりながらも
一緒にやってきて。

やっと形になって、仲良くなってきた頃にまた
1からのスタートで、
慣れ親しんだ場所や人とのお別れも寂しくて
「何だかな~・・(..)」だったけど

だけど、歌詞を読んでると
その時間は無駄じゃなかったし
その時でないと会えなかった人もいるんだし。
一緒に頑張ったことは自分の中に残るから
それを胸に、またやっていける。。✊️

そんな風に癒されて (曲にも❤️歌詞にも❤️)
少しずつ前向きになれます。

それに加えて、6人の優しい歌声が素敵すぎてラブ
心地よいメロディも好きで癒されまくりですキラキラ
2PMを今まで知らなかった私が
残念すぎるっ💦
こんな素晴らしい曲を作るジュノにも、
ますます惹かれて~💞

このタイミングでこの曲に会えて良かった。
異動まであと少しになったけど、
また少しずつ頑張ろう🌠ニコニコ