キム課長とソ理事 完走~。


評判どおりに面白くって
20話、ちょっと長いかなって思ったけど
後半からは続きが気になってサクサク観れましたニコニコ

お調子者で、ふざけたことばかりしてる
キム課長。
でも情に厚くて、悪事はほっとけなくて
みんなで協力して不正を暴いていくところは愉快で、悪者ざまぁみろニヤリ🎵


‘’ヴィンチェンツォ‘’と同じ脚本家だから、
似てる感じがあったんだな。って後から納得。

ジュノは安定のかっこ良さで ^^ハート
今までと違う悪役が見れて、嬉しかった。
悪い人演じても素晴らしくって
見てるこっちまでハラハラしたけど💦
悪~~い役なのに、憎めないのは、、、
...なぜ?

怒りながら、もぐもぐ食べてるシーンは
怒ってるんだけど
何だか可愛くて癒されましたニコニコ🍴


キム課長と正反対のソ理事のキャラ。
人を寄せ付けない雰囲気と、冷たさがあってガーン
だけど、1人ぼっちの孤独を垣間見る時もあって。。


ドラマを見終わって
レビューや記事を読むのも好きなのですが、
ジュノはこの時の役作りのために
1日1食にしたり
人と会わない生活を送ったりしてたんですね👀‼️


わぉ~✨感動😭✨
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そんな努力があって、あのドラマやキャラが
作られたのかと思うと、ジュノへの尊敬と感動が
もっと増しましたラブラブ
ナムグン・ミンも、キム課長が好評で周りから
誉められても「演技的に足りない」と感じて
もっと上手にするには.. って考えた。
みたいな記事を読んで。。👀

俳優さんってすごい!✴️
って、頭が下がる思いです。



2人とも素敵ピンクハート
楽しいドラマだった。