そんなハッキリ言わないでくれよw | **ゆう子の出来事**

**ゆう子の出来事**

ヤプログ→gooブログ→アメブロと、サービス終了を機にお引越ししてまでも続けているブログです。体調不良、家庭環境、PC環境等で更新が滞ることが多くかなり追いついてませんが毎日分書いています。

iPhoneのアップデートで歌詞の共有が出来るようになったとかで、
早速共有してくれた方があげたのがこれwww

SOUL’d OUTの1,000,000 MONSTERS ATTACK

これねー聴いたことない人是非聴いてみてほしい。
この歌詞のまんまだからww
最後のとこの「アォゥワッ」てのまんまだからww

今日も朝胃が痛くて起きるの渋った。
でも終わってからうちの上司と他部署のおじちゃんとご飯行くから
意地でも行かなきゃいけないし胃が大丈夫な振りをしなくてはならぬ!

まぁ私がご飯食べさせてもらえる場に行きたいだけなんだけどねw
仕事は依頼が結構どっさりで
キリいいとこまでもってくのに結構エネルギー使ったんだけど
何とか定時で上がって上司と話しながら移動した。

会社の最寄り駅は蔓延防止でお酒の提供NGになってるので
私の地元駅まで電車に揺られて。

電車の中で上司から、私を悪者に仕立て上げてるのは部長だと聞いた。
昨日の課長が知らんて言ったのは割と嘘じゃなかったみたい。
完全に知らなかったわけないけど…部長と課長ずぶずぶだから。

私を悪者に仕立て上げて派遣から契約にあげる話も先延ばしにしたんだって。
私がお前になにしたよ?お前のお気に入りだったから付いてってたのに
飽きたら捨てんのか?

そんなことするならもう私以降、懐く子現れないようにしてやるからな?
上の人の評判なんて下がなんて言ってるかで大きく変わるんだから。

「良い上司」って言わない限り、
派遣や契約の人があなたに寄ることはないよ。
現状私の周りであなたのことを良い上司と行ってる人見たことないし
何なら「見る目ない」とか「見るとこおかしい」とか
そんな話しか聞いてないんだから。終わったな。


他部署のおじちゃんがフレックスで上がって先にお店に行っててくれて
上司と2人で合流して早速ホルモン焼き開始!!

色んな部署のいろんな人の話、おじちゃんがそれなりの役職なので
人事の話も聞けたりして。

変な会社なんだなと思いつつ、
やっぱ転職はめんどくさいって意識があるからする気にはなれず。
まぁ契約とか正社員とか、声がかかった時に考えよう。

おじちゃんに「ゆう子さんはマスクしてればいい感じだよ」って言われた。
めちゃくちゃ時代錯誤な発言www
容姿のこと触れる人いないよねなかなかww

でもわかるよ、わかってる、自覚あるもん。
目までは良いのよ普通で。

でも鼻の形も低さもキモいのと
顎がない、輪郭キモい、で横顔絶望的なの。
だから目から下を隠せばいいっていうの、すごくわかる。
コロナ禍ありがたやだね。

食べ終わって向かいのカラオケ屋入って1時間半歌って解散!
誰か感染者いたら終わりな遊び方してるけど
今のところ予兆ない3人だったのでまぁ…まぁ大丈夫でしょう!!!