昨夜は星空布団に入ってから全くといっていいほど眠れなかったチーン

今日の写真撮影カメラの事で緊張したかな滝汗

大したことないのにアセアセ



現在の気温24℃


空が明るくなって日差しが強くなってきたわ

暑くなりそうだなー 気温も上がるしアセアセ

それで、ちょっとムシムシ感あるしアセアセ




今日は店の開店前に社内誌の写真撮影カメラがあるんだゲロー

写真写り悪いから嫌なんだよねー

写真は緊張するよ真顔

ま、スマホで撮るんだけど笑

だから、緊張する方がおかしいんだけどねニヤニヤ




さて、化粧バッチリで行かないと化粧品アイシャドウ口紅

多分かなり大きく載るんだよなーアセアセ

ほんと、嫌だ笑い泣き




はい、みなさん

週末の金曜日!頑張りましょう筋肉


ではウインクバイバイ