今日から7月!? 早いアセアセ


みなさん、6月もおつきあい、ありがとうございましたおやすみ

そして、今月もおつきあい、よろしくおねがいしますニコニコ



現在の気温24℃


昨夜やっと梅雨らしく傘降った

今日もこんなくもり空曇り傘降りそうだね




7月か

今日からまた仕事でちょっとやる事増えるアセアセ

でも、うちの店はあんまり関係なさそうだけどなー


もう次から次へといろんな事させるのやめてほしいよおねだり

人が少ないから大変なんだよ怒り

はぁー今月からまた忙しくなるなぁアセアセ




さて、今日は遅い時間の入り

ゆっくりしてたけど、そろそろ支度始めなきゃランニングダッシュ



では、みなさん

今月も頑張りましょう筋肉筋肉筋肉