暑いわー絶望

今日は休みで午前中病院ATMスーパーへ

昨日も暑かったけど、仕事だと涼しいとこにいるから暑さがわからないんだよね

今日は家いても暑いわ大泣き



現在の気温31℃(*_*)


おいおい、梅雨入りははてなマークあじさいカエル

今週梅雨入りするんじゃなかったはてなマーク

全然梅雨入りしそうじゃないけどはてなマーク

こんなだと梅雨入りが遅れそうだねー




昨日も暑かったからアイスカキ氷と飲料ジュース生ビールばっか売れてたけど

今日のこの暑さだと更に売れるな拍手

補充しても足りないくらいだったからね、昨日は

今日もずっと補充ばかりだろうなぁ



みなさん、熱中症に気をつけましょう注意


では立ち上がるバイバイ