今朝少し肌寒かったけど、暖かくなってきたほんわか



現在の気温23℃


今日は休み

午前中ATM病院とスーパーに買い物へ

徒歩で絶望



調子に乗り過ぎた結果、痩せてた時より

5キロも増えたアセアセガーン

来月病院検査だからアセアセ絶対元に戻るぞグー

と、心に誓ったはずだったが…ネガティブ

ついついお菓子食べちゃったり、休憩時間に食べ過ぎちゃったり絶望


いやいや、まだ大丈夫!! 5キロ落とすぞグー




さぁ、今夜は筍ご飯にするよ

娘のとこにも持って行こうかと思ってたけど、オートロックになったんだよねー

イマイチ自信なくておねだり

開けられても閉めれないかもアセアセ



前にドアの開閉の仕方を動画で送ってくれたんだけど、さっき見たら保存期間が終了してて泣

どうするかなー

玄関先で不審な動きしてて、通報されたら困るし大泣き

娘に黙って置いてこようと思ってるんだよねー


どうだろはてなマーク行ったら何とかなるかな驚き




ではぐすんバイバイ