今朝は眠くてなかなか目が覚めなくてふとん1ふとん2ふとん3zzz二度寝しそうになったけど、なんとか耐えた宇宙人くん

昨日疲れてさ、眠くてzzzアセアセ



現在の気温14℃


そういや、さすがに仕事中、暑く感じるようになったから

もう超極暖はやめたわチョキ

で、今日から薄手のあったか肌着1枚のつもりだったけど、やっぱり裏起毛のTシャツも着るわ凝視

店内が寒くてねーアセアセ

下はまだ裏起毛のズボンだよ レギンス履いてアセアセ



去年はいつから裏起毛やめたんだっけなーはてなマーク

外が暑くても、店内が寒いからアセアセなかなか冬支度がやめれないんだよねーアセアセ

特に腰から下が冷えちゃってネガティブ

つい最近まで、靴下も冬に履くあったかいのだったよアセアセ




さ、今日も仕事だダッシュ

暇な気するが煽り 頑張るぞ筋肉



では、みなさん

連休2日目、今日も暑くなりそうだよ太陽

いろんな事に気をつけて楽しくおすごしくださいニコニコ