さぁ、仕事だびっくりマーク

夕方からあのバイトと2人だネガティブ   



この前は夕方から新しいバイトにいろいろ教えながら一緒にレジに入ったら疲れた無気力



でも、この子はいい子で、話もよく聞いてるし、常にメモしてメモ一生懸命なのがこちらにも伝わってくるけど



少し前に入ったバイトは、前にもブログで書いたけど

話はまぁ聞いてはいるし、仕事覚えも早いけど、接客態度があまり良くないし、仕事中の態度もあまり良くはない

メモするのなんてメモ見た事ない真顔



副店長に、気づいた事があったらバイトに言うように言われてるけど、そんな私も入社2年目だしアセアセ偉そうに言える立場じゃないしアセアセ



お客さまからクレームがくるといけないから、ちゃんと注意すべきなんだろうけどね

でも、たまに言うんだよ私

そしたら「はい」と返事がある訳でもなく

「すみません」でも

「気をつけます」でもないんだよね真顔

ちょっと生意気な感じはてなマーク



多分、何か言われるのが嫌なんだろうね

今時の子で、私ちょっと苦手なんだよねー凝視

まぁ、うまくやっていくしかないんだけど煽り





現在の気温13℃


今くもってるけど曇り天気は良くなるらしい太陽




さ、仕事だ仕事ランニングダッシュ

頑張りますわアセアセ


では驚きバイバイ