顔にあったでっかいでっかいホクロ、ずっと嫌だったんだ…ちょっと出っ張ってて本当にさ


で、この度ネット見てたら出てきたからTCBに行ってきた

割引とかカウンセリング無料とかそういうのにもそそられはしたんだけど

そこに載ってた写真が、ホクロやイボがすごい綺麗に取れてたから

でかいホクロを取るにあたって私が1番心配だったのがクレーター

以前知人がホクロ除去した時に結構酷めのクレーターできてて、メイクではどうにもならないレベルだったからめっちゃ怖くて

でも、ネットに載ってるの見たらクレーターとかとにかく傷跡が目立たなかったからここにしよう〜って


Twitterの口コミとか見てたら最悪だのぼったくりだの値段が広告と全然違うだの時間がかかるだの書いてあって、カウンセリングの最中に心配にはなったけど

まぁ…カウンセリングに時間がかかるのは仕方ないし

オプションつけなければ広告通り一個無料みたいだったし割引しっかり適応だったし

何が高いって、薬系統。

麻酔、飲み薬、塗り薬

ホクロの数も多かったしでっかかったし、知り合いは一個とるのに5万以上かかったて言ってたし

私はホクロは5個かな?とってもらって

ホクロだけだと(クリ抜き&切開)割引かなり入ってビタミンCの点滴含めてトータル13万って見積もり出てて安くてびっくりした。


そんでもってもう一個気になってたのが

顔面の毛穴と弛み。

一気に痩せて全身の肉が弛んだから顔のたるみも毛穴もほうれい線もマリオネットラインも…20前から三十路になるまでずっと気になってた

そのことについても相談

→糸リフトで全部解決することに気付く


糸リフトの糸が

①10万の2〜3年持続

②1万の半年〜1年持続

の2種類があって


②をいっぱい入れるのもありますよ〜って言われたけど

①と②を混ぜて入れてもらうことに


そんでご厚意でヒアルロン酸の注射と日焼け止めの飲み薬もいただいた

10万の系4本

1万の系8本

ホクロ除去5個

ヒアルロン酸注射


割引なし

120万


割引とモデル代を引いてもらって

66万



貧乏人には超絶高額、しばらくもやし生活

でも、ずーーーーーーーーーっと気にしてたからぁ…!

この際にって!

でこの値段なら良いかなぁと思ったけどどうなんだろう

しかもカウンセリング行ったその日のうちに施術してもらって

約4時間

こんなもんよね?🤔

カウンセリング、見積もり、審査、施術


嬉しいことにほうれい線と毛穴が全然気にならなくなった

系で吊ってるからそりゃそうなんだけど本当に嬉しい

本当に全部弛んで1人だけ重力倍かかってる?くらいの顔してたから

鏡見ても肌たるんでる…ほうれい線…毛穴…ってならない!!

あとはホクロの傷の面倒見るだけだ!!ふふー!!

傷跡の切らないように気をつけなきゃ